拝啓 阿部敏郎 様・・・32 仮説?! 真実?! | それは突然に・・・ナニカと繋がる?

それは突然に・・・ナニカと繋がる?

感じることをあるがままに 書いています。

今日は 闇の力が勝ってしまい


危なかったです


このシーソー的精神構造にも


疲れてきました



今 また 宇宙と繋がることができているので


こうしてブログを書いています



2012年 やはり ナニ かがありますね


そもそも地球にたくさんの人種があるのは


それぞれ 神 (地球外生命体)の種類?が


違うためで その為地球には いくつもの


宗教が出来てしまいました



ですからそれぞれが主張することは


それぞれで 正しいことなのです


しかし 地球規模で考えれば


これから 2012年を乗り越えるには



人類統一の覚醒が 必要となってきます


その発端をまず 担ったのは・・・



日本における・・・地震です・・・


そして 原子炉の爆発


放射線の拡散



この状況を まず日本から世界へ発信して


人種の枠を越えて 少しづつ目覚めつつある


地球に影響を与えることができる人物への


覚醒へのキッカケになってくれているのを


願うばかりです



逆にこの覚醒を自分たちの宗教だけに


取り込んで 世界の破滅を企てようとしている


組織もあるでしょう



いづれにせよ 身近にいるスベテの人が


もっとスピリチュアルの世界を信頼することが


できれば これからの地球も希望が持てるのですが



宇宙を信頼することは 全く宗教的でもありませんし


逆に 我々が忘れてしまった 当たり前の世界


なのです



物質的なことを求める時代はもう辞めましょう


これからは 人体に良い影響を与える食物を


どうすれば 大量生産できるのか


どうすれば 魂レベルで豊になれるのか



バシャーㇽが言うように


我々地球人は 無尽蔵のエネルギーを


手に入れることが できるのでしょうか・・・



前にも言いましたが^^


わたしは オカルト好きでは ありません^^




その時 この瞬間 感じたこと 書きたいことを


書いています




今日も


ありがとうございました


ありがとうございました


ありがとうございました



宇宙と地球のスベテに感謝いたします







ペタしてね 読者登録してね