つなぐLIVEの参加レポ④【LIVE前編〜体調がみるみる良くなる〜】 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚




3月と4月、2ヶ月連続で自分じゃどうしようも出来ない体調不良に見舞われました。。。


発熱の具合が、なんというか、、ねっとり、しつこい。今までと違う身体の壊し方をし始めた。

けど病院は行かないし、薬も一切飲まない。加藤先生のXのポストを漁って、天然塩を多めに摂ったり、無農薬の番茶を飲んだり、EM飲んだり、米を食べる、、等、あと個人的に味噌汁、梅干し、にがりを摂ってなんとかしようとした。


そして結局、病院も薬も一切使わず完治

時系列で見ると、加藤先生と関わった日に良くなる兆候がありました😳





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



●4/17

加藤先生の名刺をおでこに当てて寝て、熱は下がったが、咳は治らない。。。



●4/19

つなぐLIVEの選考結果の連絡が来て、知らない間に咳をしていなかったことに気付いた。😳アンビリーバボー



●4/25

LIVEの入金が済んで、、、気付いたら、咳で目が覚める事がなくなってた。気付いたのが少し遅かったかもしれないけど、あのしつっっっこい体調不良が明らかに回復に向かっているのを感じた。


その2日後、体調が完全に治ってる。ちなみにここまで、薬は一切飲んでません。笑

加藤先生効果凄い!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




この他、

お肉食べたいな〜と思ったら、自分が買う前にバイト先の社食で出たり、お裾分けを貰ったり、タダで叶っちゃいました😆✨



一時期、44413を見る事が増えましたが、

つなぐLIVEの前は、88111、特に37を見る事が増えました😳(13も見るけど)

このブログを出すぞー!!ってなってる時は、11.358とかケーキの計量してる時に358を見たり🙄💓



加藤先生、恩恵を有り難うございます🙏✨