つなぐLIVEの参加レポ③【LIVE当日編〜妨害?でも無事。〜】 | 仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

仁(ひぃ)の色々備忘録ブログ

バンドやりたい
暴れフルートです(ΦωΦ)

現在は、『仁癒〜ひぃる〜』という店でスイーツとアクセサリーと料理も?販売しています!

インスタフォローしてねん!。゚+.( °∀°)゚+.゚




今回のつなぐLIVEに参加するにあたり、懸念事項が何点かありました。。。


が!!

何故かぜーんぶ無事にスムーズに事が運ぶ!😆✨


LIVEの直前から、当日の会場入りまでのレポです!!🤲✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




●差し入れ料理とデザート等の仕込みの段取りを決め、最後の買い出しに行くと決まってる日、一日中雨予報。。。しょうがないけどちょっと嫌だなと思っていたら、家を出るタイミングで小雨になってる!😳(傘ささない人もいた)

帰宅と同時に、めっちゃ雨が降り始めました💦先生ありがとうございました😭🙏




●LIVE当日の1週間前くらいからずっと天気予報をチェックしていました👀5/14はバリバリ雨予報で、ばかでかいキャリーケースを雨の中運ぶのはやべぇなと危機感💥

加藤先生はイエスの代理人で太陽(だと思ってる)から、なんとかならないかなー💦と思ってたら、本当になんとかなった。当日は晴れ。☀️最高です😭✨おかげで料理とデザートとお土産を無事に運ぶ事が出来ました



仕込みの最中、コーヒー淹れるだけというしょーもない事でえらい火傷してしまった。(水膨れ1cm位のでかくて深いやつ)利き手でしかも指だから、冷やしてる間は作業が出来ない。職業柄、火傷には別に慣れてる私なのに冷やすの止めたら我慢出来ない程の痛さ。


作業が強制終了されたにも関わらず、何故か仕込みは結局余裕で間に合ったし、

一番びっくりしたことは、先生へのラブレじゃなくて御礼の手紙を書いたら痛みが消えたこと。😳

書き始める前、保冷剤を外した時は確かに痛かった。なのに書き終わると痛くない、、、!その間、わずか数分の出来事!💥摩訶不思議すぎて驚愕でした😂


でもまぁ、、、あれだけ痛かったんだから、流石にお風呂入ったら痛みもぶり返すよなと覚悟してたけど、シャワー浴びても全然無事。😳✨

名刺当てて寝たら3時間で明らかに赤みが薄くなってる。

ちゃんとした薬を使ったわけでもないのに、1週間もしない内に絆創膏要らずで、今ではもうほぼ回復しています😆✨

先生、本当にありがとうございます🙏💖✨






当日、LIVE会場に向かう為、電車に乗ろうとすると「数分前に人身事故が起こりました」との掲示板。。。一気に心臓がバクバク鳴り、動揺。荷物が重すぎて、今から違う駅に向かったらそれこそ間に合うかわからない。。。

どうしよう、、、と思ったけど、結局間に合う電車に乗れたし、時間に余裕を持って会場に到着出来ました😂




会場入りして、加藤先生から「大変だったねぇ」とお声をかけて頂きましたが、いやいや!先生のお陰様で、なんにも大変じゃなかったです😂✨

そして笑顔で出迎えてくださった瞬間の写真をアップしてくださったスタッフの皆様に感謝😭✨家宝にします😭💖✨帰りの際の写真もメイキング動画も😭✨本当にありがとうございます🤲✨





席に行くと、加藤先生が選んでくださったというジャケットがありました😭✨しかも席は先生の真ん前😭✨全身で最っ大に浴びさせて頂きました💖




●LIVEの共振の仕方を丁寧に教えてくださいました💡歌の最中は、「各々で自由に乗っていいよ」と言われ、これは私にとってめちゃくちゃ有り難かったです🥺

何故なら、、、私は曲が演奏されている最中に決められた動きをやるとなると、途端に乗れなくなるんです…(集中力が皆と合わせなきゃの方に行ってしまう)

今までにLIVEはずっとあったけど、この回で参加出来て色んな意味で良かったと思いました🤲




今回のLIVEで、お話出来る人も増えました🥺✨

加藤先生やスタッフの皆様を始め、ご一緒出来た色んな方から料理やデザートを褒めて頂き、嬉しかったです😭✨

そして、これがきっかけで新たにスイーツのご依頼まで頂き、、、!😭✨

降霊会の時に、加藤先生から「人と繋がる事」とアドバイスを頂いていたのですが、それが今まさに叶っています😭✨本当にありがとうございます😭✨✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ちょいちょい妨害に遭いつつ、それでも何事もなかったように無事にやりたいことを全部遂行出来たのは、加藤先生効果だー!!と、その度に感じていました😭✨


先生への手紙を書いた事で火傷の痛みがなくなった現象は明らかな奇跡。

凄い体験をさせて頂きました🤲✨

加藤先生、助けて頂き本当にありがとうございました😭✨