音を通じて体感する大調和 | さゆりんのいまここブログ✨

さゆりんのいまここブログ✨

書きたい時に書きたいことを書いてます(((o(*゚▽゚*)o)))

少し前に



癒しの森 癒しの音って

なんの違い?と



ご質問頂いたのでご紹介です✨✨



{93EBA5BF-5670-473E-8420-AC44AB2E3A2D}



🌳癒しの森 & 癒しの音🌳


『癒しの森』は京田辺にあるお家✨

私はここでタオライアーを作らせていただきました(o^^o)


また、癒しの森では


二宮美幸さんが開催されるいろんなイベント等もございますし、



体験会やオーナー会も開催されています✨


{1E2641BD-EBC2-45B0-942C-E09D0101BEBD}
これは私が制作ワークに参加した時の写真✨



{643E9995-DBFD-4E7C-A3F9-37E430BDE5BB}

体験会やオーナー会の写真✨




『癒しの音』は音を通じて大調和を体感するワークショップのこと💕


たまたま、私は製作ワークの後、

神戸で開催されたので、生まれたてのライアー抱えて参加しました♬



癒しの音①

https://ameblo.jp/imakoko-888/entry-12081028548.html


癒しの音②

https://ameblo.jp/imakoko-888/entry-12081029373.html


癒しの音もう一つの体験

https://ameblo.jp/imakoko-888/entry-12081363994.html



💖癒しの音はこんなワークショップ

こちらを読んでくださいませ✨

{0894C69E-F10E-4753-9480-8860B6236905}

このヒーリングライアーの中で音を体感するのもまた格別に気持ちいいのです(≧∀≦)
みんなにも味わって欲しい!!


{AF61ABF2-2BC3-44BA-8F43-B340B680ABB9}

アンドレアスが創るヒーリングライアーは
タオライアー以外にもたくさん種類があります🍀










1つとして同じものはない


いろんな形や、いろんな色



石や、木の棒もあれば、水の音もあるし

大きいメタルもある!!


{367DBDFF-4B97-4B13-B3BB-FAD1743357CF}




もちろんライアーも💕




そして声も✨✨





みんな1つ1つ違う




同じものなんて1つもない




どんな形でも



どんな音色でも




どんな音をだしても間違いなんてなく




自由であり




全て必要があり




共にハーモニーを生む為にある✨






きっとそれって、


私たちにとっても言えるんじゃないかなーと✨




誰1人として、同じ人はいなくて、




同じように生きる必要もなくて





自分だけが違う




人と一緒じゃないといけないとか




あの人は凄いとか比べることもいらなくて




人と違うって、当たり前だし




とても素晴らしいこと✨





あなたは、あなただけの素晴らしいものがあり




私は、私だけの素晴らしいものがある✨










その一人一人違うからこそ




自分らしく、自分の喜びや楽しいこと




自由に表現すればするほど




自分のコアが安らぎで生きれば生きるほど






この世界の調和(ハーモニー)を




生み出しているんだと感じているおねがい





そして




そのハーモニー(調和)は自分から溢れ出し





どんどん広がっていくんだ✨




{26CA5175-4DBF-4902-88C1-6C4EDAF8E694}
左が アンドレアス     私        右が二宮美幸さん

懐かしい写真を見つけた✨
タオライアーが完成して最後日に
一緒撮ってもらった写真おねがい





本当の音ってなんだろう?



響きあうことってなんだろう?



音がもつ癒しの力って?



それを体感するワークショップが癒しの音なのです✨



🍀癒しの音はこんなワークショップ詳細💖





🍀癒しの音 in 京都 9月

Facebookイベントページはこちら💖




🍀癒しの音 in 京都 9月

申し込みはこちら💖



{94C55EFE-5CE6-4ED2-B0B6-678FB9BFC152}

{9906E56D-5C09-4A6E-B82D-41F4B60FBAFD}


⭐︎お問い合わせはこちら💖

iyashinomori.workshop@gmail.com




⭐︎癒しの森のブログはこちら💖




8月27日 11時〜13時


癒しの森でヒーリングライアー体験会を開催させて頂きます!!


イベント案内はこちら💖




オーガナイザー 

さゆり