冬期合同合宿1日目 | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

冬期合同合宿1日目
今年も東京都のKIZUNAさん、埼玉県のcheeseさんと3チーム合同で2泊3日の合宿をしました。
個人的には、岩壁監督と奥さんに、チームの子ども達を見ていただけたこと、指導者となり成長した姿を見せることができたことが少しは恩返しになったかなと思います。
陸上競技に夢中で向き合った4年間で、悩み考えた時間がを思い出しながら、あの時間があったからこそ今のチームの原点があるのだと再認識しました。

また、岩壁監督に小学生や中学生の走りを見ていただき、今後の成長を追いかけてみたくなったと言っていただけたのは私にとって最高の褒め言葉でした。
ワクワクするような選手を今後も育てていけるように努力していきます。

合宿1日目。
午前は三田コーチのフィジカルと全体導入。
午後は種目練習
短距離は往復走
長距離はインターバル
ハードルはシャトルハードル
夜は所コーチによるダンス教室