1月お知らせ② | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社ピークパフォーマンスニュートリション様のホームページにインタビュー記事が掲載されました。

株式会社ピークパフォーマンスニュートリション代表で、大学の同期でもある阿久津貴史さんに、ima kidsチーム結成の経緯、チームの理念、今後の目標など深く掘り下げてもらいました。

インタビューしていただいたことで、私自身も初心を振り返ることができるとともに、自分が目指す道も再確認でき非常に貴重な時間となりました。

是非ご一読ください。

『常識なんて捨ててしまえ!スポーツサプリは、PPN。』

※写真は秋本さんのCHEETAHオンラインサロンの時のもので、写真右は阿久津さんではありません(笑)