第34回全国小学生陸上競技交流大会 ima kids結果 | imakidsのブログ

imakidsのブログ

ブログの説明を入力します。

8月18日

@日産スタジアム

女子80mハードル

彩星

 C決勝13″35(+0.8)第3位<総合19位>  予選13″51(‐0.4)

女子5年100m

結愛

 B決勝13″82(+1.2)第3位<総合11位>  予選13″95(+1.2)

女子走幅跳

愛良

 4m30(+1.4)<総合19位>

 








非常に悔しい結果となりました。県予選の結果では入賞確実と自信を持って臨みましたが、試合で力を発揮させてあげることができず全国大会の厳しさを再度痛感しました。数年前は全国大会のスタートラインに立つことだけで満足でした。しかし、今は勝負したい場所、全国でどこまで通用する確認する場所でもありました。自信をもって臨んだだけに、足りないものを埋める1年のスタートとなります。ただ、彩星さん、結愛さん、愛良さんは千葉県の代表として、チームの代表として堂々と走ったり跳んだりしてくれました。6年生、5年生を中心にチームメイトも多く応援にかけつけてくれチームとして目標も新たに確認することができました。

さて、明日19日からは岡山県で中学生の全国大会が行われます。

チームからは

女子共通100m 葵唯(旭二)

女子共通200m 采花(佐倉東)

女子共通走幅跳 莉紅(八二)

の3名が参加します。応援よろしくお願いします。