こんにちは。imakanです。


以前、あわや目の前で事故に遭いそうになった、スマホを見ながら自転車に乗っていた若い女性。


https://ameblo.jp/imakan55/entry-12847201171.html


先日、またハンドルに両肘をついて、持ったスマホを見ながら走っていたので、


あぶないぞー!!ムカムカ


と声を掛けました。


この前、事故に遭う直前に声を掛けたわたしの顔を覚えていたか分かりませんが、ハッ!としてすぐにスマホを見るのをやめて、足早に去っていきました。



そして昨日、帰宅途中で再びその女性に遭遇。


スマホは手にせず、しっかりとハンドルを握って、真っ直ぐに前を見て自転車に乗っていました。


心の底から、良かった ( ̄∀ ̄)ノ と思いました。


ながら何々、本当にいけません!!

気を付けましょうグッ




⚫︎セカンドブログ⚫︎

今日も咲いています

〜 imakan (いまかん)ブログ 〜

https://ameblo.jp/imakanimasaki