歌手になりたい!(>ω<)/。・゜゜・ | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます




あー
歌手になりたい



歌手になったら、

いろんな人に会えるのになぁ❤



たとえば櫻井翔♪←なぜピンポイント?笑


相方tomoの嵐のおしメンです笑笑

私も翔くんと潤くんのファン(;゚∇゚)











そして私の大好きな…




GACKT様にも会えるー!



共演したいなぁ🎵







それで、今ある作戦を立てている。


編曲する曲を嵐onlyにして、
デビューしたら、絶対嵐と共演できるようにする。
↑かなり無理な話ですが…笑笑








でも…だって…、





共演したいんだもん!(>ω<)/。・゜゜・








以上でーす笑