歌手になりたい!(>ω<)/。・゜゜・あー歌手になりたい歌手になったら、いろんな人に会えるのになぁ❤たとえば櫻井翔♪←なぜピンポイント?笑相方tomoの嵐のおしメンです笑笑私も翔くんと潤くんのファン(;゚∇゚)そして私の大好きな…GACKT様にも会えるー!共演したいなぁ🎵それで、今ある作戦を立てている。編曲する曲を嵐onlyにして、デビューしたら、絶対嵐と共演できるようにする。↑かなり無理な話ですが…笑笑でも…だって…、共演したいんだもん!(>ω<)/。・゜゜・以上でーす笑