これからのF.F. | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

さーて、



F.F.は再始動したわけですが…


これからF.F.はどんな感じで活動するか、というと、


まぁ、今までの感じでカラオケに行くのはあんまり意味なさそうなので、





嵐ほかの曲をユニット用に書き換えて、
ハモる!






以上です笑笑





あ、録音してlivedamのダムとものページに投稿する♪


かも笑笑笑





投稿するとしたら、「りん」ってニックネームだから探してね♪