これからのF.F.さーて、F.F.は再始動したわけですが…これからF.F.はどんな感じで活動するか、というと、まぁ、今までの感じでカラオケに行くのはあんまり意味なさそうなので、嵐ほかの曲をユニット用に書き換えて、ハモる!以上です笑笑あ、録音してlivedamのダムとものページに投稿する♪かも笑笑笑投稿するとしたら、「りん」ってニックネームだから探してね♪