実はね… | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

明日はカラオケだ!

明日の午前中まで期末試験。その後カラオケ笑笑

5時間と短い間だけど、頑張って歌うよ🎵



あと…実はね、


Twitterやってるの。

Twitterでは「春」です\(>_<)/
@imak1221で検索してね♪

良かったら遊びに来てね( ^∀^)

私のフォロワーはGACKTファン関係と、音楽関係者ばっかりですけどね( ^∀^)



そうそう、今彼氏と江ノ島行きたいねって話てて、

私1回行ったことあるんだけど、

何か良いスポットありますか?


知ってたらブログ、Twitterで教えて下さい(>ω<)/。・゜゜・