明日はカラオケだ!
明日の午前中まで期末試験。その後カラオケ笑笑
5時間と短い間だけど、頑張って歌うよ🎵
あと…実はね、
Twitterやってるの。
Twitterでは「春」です\(>_<)/
@imak1221で検索してね♪
良かったら遊びに来てね( ^∀^)
私のフォロワーはGACKTファン関係と、音楽関係者ばっかりですけどね( ^∀^)
そうそう、今彼氏と江ノ島行きたいねって話てて、
私1回行ったことあるんだけど、
何か良いスポットありますか?
知ってたらブログ、Twitterで教えて下さい(>ω<)/。・゜゜・