大変だよ~今日学校でテストだったの。眠かったよ笑笑早く解き終わって、見直し終わったら暇じゃない?しかも大して難しくない笑笑で、そのあとフルートの友達の発表会の伴奏で千葉県まで。今の今移動中だよ大変大変笑笑試験中なのに発表会…まぁコンクールよりマシです( ̄∇ ̄*)ゞそうそう、今度の水曜日、カラオケ行きます!(>ω<)/。・゜゜・_<)/