大変だよ~ | M-SHUのブログ

M-SHUのブログ

デビューしたい歌手・ピアニストM-SHUが、いろいろ呟きます

今日学校でテストだったの。

眠かったよ笑笑

早く解き終わって、見直し終わったら暇じゃない?

しかも大して難しくない笑笑



で、そのあとフルートの友達の発表会の伴奏で千葉県まで。

今の今移動中だよ

大変大変笑笑


試験中なのに発表会…

まぁコンクールよりマシです( ̄∇ ̄*)ゞ



そうそう、



今度の水曜日、





カラオケ行きます!(>ω<)/。・゜゜・




_<)/