新型コロナワクチンとは何なの? | これはフィクションです??

これはフィクションです??

「日本酒 呑みました」
「こんなお酒を呑んで見ました」※その他
「こんな焼酎呑んだじゃん」
「こんな味醂飲んでみりん」
で呑んだお酒について書いています。
「思うこと」時事ネタ。
「詩?」は以前に気ままに書いた詩っぽいものです。

新型コロナワクチンについて、アメブロでは色々な情報が上がっています。
副作用の話もよくあげられています。それに付随する酷い話も見かけますね。

一方、何ともなかったという話も見かけます。まぁ、熱が出るのは当たり前のように書かれている気がしますが。

なんだかなぁ~という感じでスルーしています。


ところでワクチン未接種の方のブログを見ていると、打っても何ともなかった(正確には強い後遺障害は出なかった)という接種者の様子の変化が載せられています。

よく聞くのはシェディングと体臭の変化。
自分はシェディングに気付くような経験はないので何とも言えませんが、体臭が臭いと思った人は何人かいます。

シェディングの情報源を見ていると、医療関係者や人に接する機会が多い仕事についている人がよく訴えている印象があります。
なのでもしかすると、花粉症などのアレルギーと同じように、その人の体がもつ許容量を越えた量に触れてしまうと発症してしまうのではないかと、考えています。

これはただの推測です。
そして逆説的に、シェディングを感じないから大丈夫、影響を受けていないという保証もありえないという事でもあります。

もっとも、"だからどうするか"というのは食品添加物や農薬を避けるのと同じで不可能に近いので気にしすぎても何もできません。
多分、免疫や代謝を高める考え方しかないと思われます。


臭いは人によって違う印象です。
一時的に薬臭くなった人、獣臭くなった人、強くはないけれどずっと体臭が強い人、と人それぞれで違うようです。

薬臭くなった人は持病持ち(それも心臓)で薬を飲んでいたので、その影響はあったと思われます。また、匂いが強いときはかなり体調が悪そうだったのも印象に残っています。それこそ亡くなってしまうのではないかという話をしてしまったくらいでした。

けれど匂いが薄くなると同じくらいに体調も良くなっていき、今は殺しても死ななそうなくらい元気そのもの。
元気になったのは良いことですが、あれは何だったんだのでしょう?ワクチンが心臓(血液、血管)に悪さするのを知っていたので余計不気味に感じてしまいます。

体臭が強い人は一見はなんともなさそうです。少なくとも他人にわかるような変化は見られません。


一方、臭いのような変化ではなく、見た目、印象が変わってしまった人も時々います。

身近な人で印象が強いのは、元気に働いている方なのですが、視線があったとき、目に光が感じられなくて、怖く感じたことがあります。
その他見て分かる変化はなさそうですが、というより、だから余計怖く感じるのかもしれません。
正直、ホラーです。


記憶力が落ちる、認知症が進むというのもわりと聞きます。


スピリチュアル系の人の中にはワクチンは波動を下げると言っている人もいるようです。それこそ、そういうことを狙ったモノが入っていると言う人もいました。

波動やチャクラといったモノは感じられないのでよく分かりません。けれど大なり小なり体の理(ことわり)を傷つけ、狂わせる薬剤を取り込んでしまったのですから、同じように視えないエネルギーの流れも狂ってしまってもおかしくない気がします。

そういえば体感温度がおかしくなってしまったのか、今の季節にダウンを着込んだ人がいるという話もありました。

個人的には体感がおかしくなったというより、深部体温(体の芯の温度)が落ちいているのではないかと考えています。

打つとガンが出来やすくなるという話がありますが、ガン細胞は低酸素、低温を好む傾向にあるそうなので、繋げて考えるとありえる気がします。


ここまで書いていてふと思ったのですがは、ワクチンの効果は"傷つける"より"狂わせる"ほうが表現が正しいのかもしれません。

コロナウイルスに対する反応を狂わせ、異物に対す反応を狂わせ、エネルギーの流れを狂わせ、体感を狂わせる。
なんかしっくりくる気がします。

先に書いた薬臭くなった人のように、多少狂わされて体調がおかしくなったとしても、自浄能力が高ければ次第に戻っていくのかもしれません。

とはいえ、自分にそういう自浄能力が高いかどうかなんて知りたくはありませんけどね。
ある意味、知らないで済めばそれに越したことがない能力ですから。



本当に新型コロナワクチンって一体なんなのでしょう?

TVでは放送されていませんが、最初から効果や安全性が疑問視され(というより効くとは思われていない)、熱が出るくらい当たり前で、不都合から黙殺されていますが重篤な副作用が多々あり、副作用とも言われない変化や害も発生させるモノ。

周りやネットに色々な情報を教えてくださる方がいたこともあり、最初からあまり信用はしていませんが、日に日に不気味さが増しているように感じています。

それこそ陰謀論か事実が混ざっていた頃のイメージのほうが(虚実どちらだとしても)意図的で、分からない不気味さはありませんでした。

けれど最近見かける接種者の後遺症や変化は多岐にわたり、得体の知れなさが増している気がします。

効果の薄い薬どころか、何が起きるか分からないガチャポンのようなモノ。
少し前にあった人口調節論やロシアンルーレットのような分かりやすい表現ではなく、文字通り何が起きるか分からないモノ。




新型コロナワクチンとは何なのでしょう?

「何か分からない」
今見ている風景から出せる最善の答えです。