山奥の道の駅に

父と家族と

行きました






ここのうどん

サイコーでした


バイクでやってくる人も県外者も多く

店内満席

でも

窓開けて

川沿いのみせは

ゆったり快適


父も大満足の顔


嬉しそうな顔を見ると

ホッとします


家の中で転んだり

毎日がドキドキハラハラ

夜中に起きて

何してるか見に行ったり


少しでも長く

家族と暮らせるようにと

毎日祈ります



手強い

魚アレルギーで

ちくわでも

かゆいと言います


味噌汁の煮干し出汁にも

ハラハラします


最近の対処は

すき焼き丼

カレー

シチューなど

乗っけご飯ばっかり

それに茹で野菜

煮豆など有れば

何とかなる

納豆

豆腐

牛乳で

タンパク質を摂ります


帰宅して

古い写真を整理していた父


近所の親戚の

庭で撮った

貴重な一枚

おそらく出兵の家族写真


渡していました


おやつに大福を


楽しい一日が過ごせましたが

留守をしていた

愛犬の機嫌が悪く

小雨の中

散歩もした一日でした