おはようございます

今朝は出がけに

鮭おにぎり一個と

お茶

そのあとカフェオレを飲んで

出勤してきました


週末の山梨の紅葉




山梨ではわんこと散歩

ウイークデイも

30分以上歩くようにしたり

運動もしていますが

この前体組成計で確認して

その効果を実感したので

週末も良く歩き

昨日は

父と姪とで

朝市に出かけ

歩き回ってきました


父はほぼ1人では歩けないのですが

運良く朝市の前の市役所で

車椅子を借りられ

快適な休日を

過ごすことが出来ました


昼は父の好物の

うどんを一緒に食べ

減塩していても

こういった楽しみは

作っています


結構な麺の塩分で

汁を飲まなくても

充分すぎる塩分でした

昨晩の父はいつもより減塩に

私は金曜から食べすぎているので

今日からしっかり

減塩します


と言いつつ

今朝も偏ってしまったので

昼からがんばります



今日も元気に過ごしましょう♪!



明日の撮影の

レシピの整理をしながら

2時間かけて出勤しました


ささ

頑張らないと