ごごカフェ

無事に終了しました


あっという間の50分でした


ご視聴くださった皆様

本当にありがとうございます


早速ご連絡をくださった

アナウンサーの方や

親戚


いろいろな事があって

迷い

苦しい時期もありましたが

自分の経験をもとに話せたり

それを聞いていただけることも

喜びますだと感じております


まだまだ

私には

やらなくちゃならない

出来る事もあるんだと


まずは

妹の分まで

明るく元気に

生きる努力をしないとと

改めて思った

ラジオ出演でした


皆様ありがとうございます


拙い言葉でありますが

今後もいろいろ

より良い情報を

皆さんに

お伝えしたいと思います


無事に終えられたのは

ご担当アナウンサーの

武内陶子さんのリードのおかげです

ありがとうございました


今泉久美