おはようございます

昨日撮影して

気持ちが落ち着いたのか

起きたら9時でした


ゆっくり朝ご飯




珍しく滅多に食べないバター

年に数回だけ

厚切りトーストも一緒です


パンは好きですが

健康のためにと

米メインに食べているからですが

時々はこうして

思い切りいただきます


明日作りおきを作る事になったので

今日はゆっくり

昨日のレシピを仕上げます


最近は

カロリー

塩分の他に

いろいろ縛りがある仕事が多く

計算をお願いして

確認しながら

撮影をすることが多く


大変ですが

私らしい仕事と思って

頑張っています



思いっきり仕事をして

元気でいきましょう


どうやら

コロナは

他のインフルエンザのように

行かないらしく

高齢者手前の私は

まだまだ

不自由な生活を

余儀なくしていかなければなりませんが

しばし

家を整え

楽しく

元気に

生活していきます


皆さんも自分の出来ることをして

目一杯楽しんでください


出来ないことを嘆くより

出来る範囲で

人生を楽しみましょう!


昨日は家で

大好きな歌歌っていました


地味



次攻略したいのは

マリーゴールドです


がんばろー


今日も元気に過ごしましょうね♪!