明日
NHK首都圏の
ひるまえほっとに
出演予定です
11時半くらいからです

メニューはフライパンで焼く
焼き唐揚げ
簡単メニューです


受信料を払っていれば
首都圏以外でも
視聴出来るようになっています



オリンピックも延期になりました

思ってもいなかった
いろいろな事が
起きていますが
前向きに
一歩ずつ
進んでいきたいですね

マイナスがあったら
次はプラスになるのが
人生だと思います

マイナスばっかりじゃないよ❣️

明るく
笑顔で
笑いたくなくても
笑顔を作れば
身体にも良いらしいですウインク

まずは
コロナの収束が
一日も早くと
願いつつ

私も
手近な材料で
ぱぱっとできる
レシピを紹介していきます

明日は
簡単唐揚げです