では、実家にとても近いことから、皆さんにご心配をかけました。

私は隣町の初狩町なので、
昨日は実家で過ごしましたが、とにかくヘリコプターの音がすごく、
一日中落ち着きませんでした。

きょうニュースを見て、その事故の大きさに驚いています。

35年前、高度成長のまっただ中で作られた、高速度道路。

小さいころから、山の上にある家から、高速道路の下を抜けて、
毎日学校に通っていたので、中央高速は、親しんでいたもの。

甲府方面に行く時には、国道20号線のトンネルを使うので、
あまり高速に乗った事はないけれど、
とにかく笹子トンネルは全長が長いので、いったんトンネルに入ると、
子供ながらに恐怖を感じたこともあります。

これからどうなるのかわかりませんが、
犠牲者がとても多く、今はご冥福をお祈りしたいと思います。