撮影の日、おいしい物をたくさんいただきました。

とびきりやわらかいパン。

普段パンはあまり食べませんが、やわらかさに思わず食べました。

何ともおいしい!
申し訳ないと思いつつ、妹に姪のお土産として持たせてしまいました。
皆さん、ごめんなさい。
「おいしかった~」と
姪はすごく喜んでました。

「緋毬」という名のお菓子。

これは、3個づつ紅白の水引で結わえてあって、
これからお仕事を皆さんと絆を大切に、がんばろうと、
心から思ったお菓子です。


定番、開拓おかき。
何と、全種類いただきました。

食べすぎちゃうんだよね、これ。

「私が甘いものはあんまり」などど、言ってしまったから。
こんなにたくさん、すみません。

甘いものもいただきますが、
自分で買って食べたり、無性に甘いものが食べたくなったり、しないくらい、
という意味で・・・

でも実は今日は久々のお休み。
これから、仲良しと烏山で、お菓子屋さんめぐりをすることになってます。
矛盾だらけなのが、人間らしいでしょ?