朝からケーキ3個を作り、
11時から打ち合わせ、
そのあとバスに乗ると、京王タクシーのサンタに遭遇!
1時間に1回会えるかどうかのこと。
子供たちは本物のサンタにプレゼントをもらったと、終始笑顔。

写真をちょっと撮らせてくれた。
それにしても、子供の笑顔は癒される~

私たち大人はシールを3枚いただいた。

そして12時に萬来軒で、サンラータンを食べ、

お茶を飲み、急いで帰宅。

3時からカメラマンと年賀状の撮影。
そして、私はウエブのケーキを撮影した。

途中様子を見てくれた、H嬢。
クリスマス前に、ネイルをきれいにしてきたそうな~

そうだ、そのあとゆうきとゆうきパパも来てくれたんだ~

みんな!楽しいクリスマスを!!!