イベントの最終日。

準備がひと段落したところで、余った材料で、まかないのピクルスを、
たっぷり作りました。

食べたらおいしいの!
「疲れが取れる~」という感じ。イベント先でもまかないを作ってしまった。


ご飯を炊き、
13aeb6f2.jpg

蒸し料理を作り、
1432156c.jpg

枝豆を蒸して、カレーを仕上げ、カレーは何とストウヴ鍋だと、
放置するので、実質煮たのは3分ほど。

驚くほど簡単、エコレシピです。
ピクルスは、同じのをやっても仕方がないので、カレー味にアレンジしました。

たくさんの方に見ていただきながら、今日は元気にやれました。が、
2日間の冷房の中で、しっかり風邪をひき、
いつもの美声?をお聞かせできなかったのが、残念です。

終了後、お隣のブースに、マロンさんのマロンパンを見つけ、
思わず記念写真を撮ってしまいました。笑顔の私です。
db771263.jpg


さて、お昼ごはん。今日こそ、じっくりとお昼を楽しみたいと、
JR駅近くのビルの中華に行き、アシスタント3人とご飯。
クラゲと、サラダ。

空芯菜のニンニク炒め。

ショーロンポー。

坦々麺 汁全部残し、いただきました。

がっつりたべて、夜は軽くでいいね。。。


帰宅後、前に手伝ってくれていた、美人のユリちゃんからメールが届き、
最後に、
肩こり、貧血、冷え症が、私のマイナスな記憶だから、
無理のないように、お疲れの出ないようにとコメントが書かれていました。

怒りっぽいとか、性格が悪いと書かれずほっとしたけど、
そうか~と。。。

ユリちゃん、今はね、あの時ほど、肩こりも貧血も大丈夫なんだよ!
まあ、いろいろ時間とお金をかけてやっているからね~

駄目なところと言えば、帰り際、K社の社長に
「君は年齢も自分で言っちゃうし、そういうところは言わなくていいんだよ!」
と言われました。全くその通り。
でも社長!37と、10歳はさすがにサバヨメませんよ!