毎日、立ち仕事、の私。
そして、終われば、パソコンとにらめっこ。
というわけで、数年前から、パソコンの椅子のところに、
足もみ器を設置しました。
2204fb79.jpg

パソコンをし始めると、セットで足を揉みほぐせるようになってます。
困るのは、宅配便が来たとき。
急いでスイッチを止め、足を外して、急いで2階にある仕事場から、
階下に走ります。。。

今日はあと50品レシピを仕上げなければならず、
たまには気分を変えようと、下のキッチンにパソコンを移動して、
なんとか、気持ちよく、仕事をしたいと考えてます。

意外とパソコンは大好き。
でなければ、3台もパソコンは持っていないですよね。
使い方は、なれてはないけど、早打ちには、自信あります。
しかし、ミスタッチが多いのが改善点かなー?
ミスが多いということは、速くはないってことじゃん!



そう、新しい本ができました。
オレンジページから
「素材別 2人分シンプルおかずノート1 きょう、この肉で。」

野菜の本とセットで出ています。
作りやすい、身近な素材で作ったレシピが多いので、
本屋さんで見かけたら、手にとってみてくださいね。