毎日撮影をがんばってます。
350くらいある、レシピのどこまで行ったのやら?


こつこつがんばるしかない。

さて、一人分レシピなので、お昼に何もない。
そこでヒレ肉とウインナー、キャベツの中央あたり、カブ、
などを入れて、オイスターソース炒めにした。

見た目が悪いがお許しを。
味の薄い料理の撮影に終始していたので、意外と喜ばれた。
良かった~

撮影を終えた夜。
3度も電話がかかり続け・・・
「なんだよ~」と出てみたら、
その1回は、西姉から、
「今手を切って、4針小指を縫ってきました」
の元気な声。
元気な声にほっとしたが、気をつけておくれ。大事な体なのだから。

まあ、いろいろなことがあるけれど、それでも続くよ撮影は・・・


そうそう、今日夜7時からTBS系で、ダイエットのテレビがあります。
昨日から、とあるタレントさんが、テレビにダイエットの様子を紹介していたので、
すでにご承知の方もいるかも・・・

ダイエットは一生もの。がんばって続けましょう!