恋愛のトラウマテストの日 | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!

スピリチュアルメッセンジャー

周子です🔮



良縁が来ますように💗

鎌倉長谷寺さんです☺️





今日は、

ステージアップ⤴︎💗

恋愛バージョン💗




自分を大事にするステージがあがってくると、



過去に起きた恋愛での痛手がもう一度起きて、



どんな対応をするかテストされたりします。





私は、自分を大事にできない人!だったので、

(この自分を大事にできない人!ということについては、また後日詳しく書こうと思います)




それなりの恋愛相手を引き寄せていました。




どういうことかというと、結果的に大事にされない結末が待っているということです。




だけど、そんな相手は都合のいい私目掛けて、自分が寂しいときだけやってくるのです。





自分が新しいステージに行くとき、同じような人が現れて試されます。(同じ人の場合もある)






相手の気持ちや現状が読み解けない時期には、とても迷いましたが、(自分のことは難しく)




今の私は自分にまつわる、相手の気持ちや現状やそこに関わる人の思いも読めるようになってきたので、




この人の現状はこうなので、こんなことを言ってきているのか!とわかるため、昔みたいに傷ついたり疑問が残ったりはしなくなるのです。





こうやってテストされます。




見分けることができるようになったかのテスト💮





自分の波動があがって、自分を大事にでき始めたとき、自分を大事にしてくれる人に囲まれます。

恋愛だけでなく。




同じような人が現れて、なんだかちがうな、関わりたくないなと思ったとき、




あなたの波動は昔の何倍も何百倍にもあがって、




キラキラしているのです✨✨✨





だから不幸になることは寄せつけない。




ちゃんと幸せになれる人だけを引き寄せます💗





いつも私はこんなパターン…😔から、必ず抜け出せます。






💗そのためには自分を大事に大事にしてあげてください



💗労わってあげてください

(疲れたら休む、疲労は判断力を鈍らせます)


💗居心地のいい質感のものを選んでください

(人の目目線でものを選ばない)


💗無理をさせない

(無理やりプラス思考しない、いい人をしない)


💗嫌なものは嫌

(断ってもいいのです)


💗違和感もったらお断り

(直感があなたを守るいちばんの情報)


💗なに食べたい?なに飲みたい?なにしたい?

(自分で自分の機嫌をとる)



こんなことに気をつけながら過ごしてみてください。



そして、テストが来たら堂々と受けて立ってくださいね😊



これから新しいステージに行く前にテストがきます🤯全体的にあがるため、他のテストも来ます🤯🤯










きっと大丈夫💗💗💗







今日もブログをお読みくださいまして、

ありがとうございます😊