続-お金さんとの交流の仕方 | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
周子です🌿


地球🌏に見えた!

鎌倉長谷寺の滝の下にあった岩🪨




今日は前回のお金の続き💰





安心すると、沢山入ってきてくれたり、

貯金(留まってくれたり)できたり💗





こちらのお金さんを使うときの思いも、




お金さん、ありがとう😊

生活できてるよ〜🎉

おかげでこんな体験ができるよ〜🎉



こんなことにお金さんを使うから、よろしくね〜🙋‍♀️



という気持ちで使う(使いを送る)と、しっかり現実を引き寄せてくれます😊





最近の私は、体のメンテナンスをしたかったので、



お金さん、この不調が良くなるようにお願いね〜💗



という思いでお金さんを使いました💰




こういう思いでお金さんを使うと、

(↑使いを送る)




💰この人の体、治してあげてくれる?

とお金さんのほうからも頼んでくれるのです😊




その思いを受け取った側は、エネルギーでそれを感じて、一生懸命に治そうとしてくれます。




結果、良くなった❣️と実感できる現実が現れます👌




お金ないのに使うの嫌だな〜という思いが優先されながら使うと、




💰行かないで〜と言われても、、、

私はあなたが喜ぶ顔がみたいんだけどね。

泣かれても、、、

あなたの本当の願いを乗せてくれないと思いを伝えられないよ〜





お金さんは、嫌々使いに出されたということで、しょんぼり波動😞





その思いを受け取った側は、どうしてほしいのかがハッキリわからず、





結果、あまり良くなったと感じられない😔

という現実になったりします。





いつだって、私はこういう体験をしたいから


お願いね💗


とお金さんを使うのが、いい結果を招きます😊








今日もブログを読んでくださって、

ありがとうございます😊