お金の悩みは『お金キライ』の思いが溜まっている | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^


こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
周子です🌿


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?






今日のスピリチュアル

お金の悩みについて。



お金の悩み、本当に怖いですよね。

それは命に直結することでもあるから、震えちゃうんですね。





お金の悩みのある人の心の根底には、



お金なんか大っ嫌いだ‼️



という思いが詰まっていることがあります。



私もその中の1人でした。




私の場合、親が共働きで生後2か月のときから他人に預けられていました。




そうです!

私とお金さん、親はお金さんの方にエネルギーを注いだのです。(お金さんを人と見立てます)



恋愛でいう、仕事と私、どっちが大切なのよ〜に似てますけど、本当は寂しいけど仕事は大事だよね〜とか、ここでいい人ぶる必要はありません。

そんなことをしていると、根底にある気持ちにフタをし続けることになるからです。




これは、私という恋人がいるのに、その恋人は他の人にエネルギーの大半を注いだのと同じ。



生まれてきて間もない私はショックで仕方ありません。



この世のしくみやルールもまだ理解できない赤子の私は、私の両親のエネルギーをほぼ独占する、 




お金さんのことがキライ💢




になってしまったのでした。





しかもお金のことで両親が離婚するということもプラスされ、私のお金さんに対する思いは、




憎き存在💢

なんだあいつ💢




になってしまったのです。





それからも、大事にしてほしいときには必ず仕事優先の親だったので、




またかよ💢





そんな思いを持ったままでは、お金さんも私に近寄りがたかったと思います。




嫌われてるよね…。

あの人のところ行くの怖いな…。

大事にされないんだろうな…。




そう感じるお金さんは、私の元をすぐに去っていくのです。






お金さんは悪くないのです。




前述のお金のせいで両親が離婚というのは、お金さんのせいではなく、お金の管理ができなかった両親に問題があるわけで、お金さんが悪いわけではありません。





2か月のときから預けられて、というのも親が決定したこと。ほかの選択肢もあったはずなのです。

お金さんが私を選んで!と頼んだわけではないのです。





お金の問題が起こるということは、両親もまた、心の根底にはお金キライ💢の思いがあったのだろうと思われます。






お金さん、


心の奥底ではキライ💢って思ってたけど、


お金さんのせいではなかったね。


ごめんね、今まで。



これからは仲良くしてほしいです☺️




お金さんは、そんな気持ちをすぐに感じ取って、

安心してくれます💰💗




思ってもいなかったところからお金が入ってくることになった!とか、入ってくるお金が増えた!など、結果としてやってきてくれます💰✌️




そして、お金さんとの良い関係が築けるようになるのです💰😊




それは、お金さんを敬遠する気持ちがなくなり、真っ直ぐ向き合うことができるようになるから。




お金さんのことをしっかりと考えられるようになるんですね💰😊





あなたのお金さんへの思い、

それはお金さんのせいではないかもしれません😞




揉め事の中にお金が絡んでいると、お金さんを恨みがちになりますが、




原因はなんだったのかを深くみてみると、お金さん自体は悪くないのです。




お金とはこの世で生活するための必須エネルギー💰

あなたがいないと困る存在なのです。

あなたが必要なのです。








今日もブログを読んでくださって、

ありがとうございます😊