相手の機嫌ばかりとってしまうのは | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
周子です☺️



くらげ〜ふわふわ〜さすがです✨

全開で自分のペースです!優雅〜👑



さて、恋愛で、


相手の機嫌ばかりとってしまってませんか?




そういう人の場合は、恋愛じゃなくても、


相手の機嫌ばかりとってたりします。




実はこれ、



子供のときに親の機嫌ばかりとっていた


親の顔色ばかり伺っていた




が原因…😔





自分という人のことを忘れて、



相手が喜ぶように喜ぶようにと、



めちゃくちゃアンテナ立てて、お相手の機嫌を伺っているのですね📡





相手の機嫌ばかりとってる割には、



相手からは求めていることをしてもらえない😩




そうなのです!

求めていることをしてもらえないから、相手の機嫌をとりまくるのです。




実は構ってほしい、

気にしてほしい、




子供の頃の記憶とリンクさせてみてください。



親が忙しくて、話を聞いてもらえなかった。

構ってもらえなかった。




そんなことはなかったですか?




そういう場合、子供のころの過去の出来事は変えられません。




なので、自分で自分を満たしてあげましょう。




相手の機嫌より、自分の機嫌をとるのです。




今なにしてほしいかなぁ?



と自分に対して思ってみてください💗




彼に求めるのではなく、まず自分自身で満たせることをしてあげてみてください。




それをしばらく続けて、常に自分に優しくしてあげてください。




人の機嫌ばかりとっていた人は、自分がなにが好きで、どうすることが居心地がいいのかわからない場合があります。



そんな場合もいろいろ試してみて、こうすると心地いいな❣️を見つけてみてくださいね☺️✨








必ず、現実が変わってきます💗





今日もお読みいただいてありがとうございます😊