新緑お散歩でパワーチャージ♪ | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^




こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
星 周子です⭐️


名前の星は、ご先祖さまや天界の方々という意味です⭐️




新緑のトンネル⭐️

鎌倉長谷寺です☺️



久しぶりに自然の中に身を浸しました〜




やっぱり自然の中に身を置くと、元気になります☺️




今日の私は、家に帰ると睡魔に襲われて、




眠い時は寝る🥱💤



ということで、夢の中へ。




夢の中で昔の嫌だったことが出てきて、トラウマの浄化になりました⭐️

(トラウマは夢に出てくると浄化されるのです!)




やっぱり自然はすごい‼️

いらないものを排出する力が強いです😊





そろそろ紫陽花の季節💗

咲き始めていました☺️














何色が気になりますか?☺️










↑ブロッコリーじゃないよ!🥦

紫陽花です!









新緑の季節✨🌳🌲🌳✨




緑は第4チャクラの色🌳




緑は自分のスペースを大切にする色🌲




自分のスペース、自分の時間が確保できないことで、心臓が痛むことも🫀(T ^ T)

(心臓は第4チャクラ)




4月からの新生活で、周りに合わせてばかりの人も多いと思います。





ここらでひと休み🌳

新緑エネルギーいただいてください☺️



























緑と海のパワーもどうぞ🌊












最後は和み地蔵さんで癒されて💗






長谷観音さまの御御足参りもしてきました🦶



私の周りの人たちが幸せでありますように🙏
ブログに来てくださる皆さんも💗













癒されたあとは、

アマテラスさまエネルギーをどうぞ☀️🌈✨




レインボー光線🌈✨
全チャクラが整います😆








ダイアモンドリングまで💍




アマテラスさま、至れり尽くせり🙇‍♀️

ありがとうございます☺️



長谷寺パワーも相まってすごいです⭐️




いいことありますように🌈💍😊