願いは必要なものから届く | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^




こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
星 周子です⭐️


名前の星は、ご先祖さまや天界の方々という意味です⭐️



夢が叶うよ🌈✨





前回のブログで、




鯛を見かけたら、




あれもしたい!これもしたい!が叶うとき🌈✨




って書いたのですが、





私の先週は叶い方が凄くて🪐🪐🪐

(そんなやり方ですか!!と驚いた)





まず、家の中が一新されるほど変わり、




これはもうプチお引っ越しか!?




というくらいのことになってしまって、笑





圧倒されてます🫢🫢🫢





嬉しいけど、圧倒されてる方が勝ってる🫢







そんな中、神様からのお試しもバンバン起きて…。




忙しいときに次から次へが神さまのやり方か‼️




と思いながら…。





これも、次へ進むための進級試験だなと思い、




嬉しい⤴︎えっ!⤵︎嬉しい⤴︎えっ!⤵︎




もうジェットコースターです🫣






ところで、




願いというものは必要なものから届くようになっています。




新月の願いを10個したとして、



なかなか、なかなか、叶わないものもありますよね🌕




それから来ますか‼️



と驚くときもあるし、




そんなふうに来ますか‼️



と驚くときもあります。





いろいろ起こりすぎて、最初に思っていた願いが、




もういいか…と諦めでもなく、




執着が取れたみたいになるときもあります。





小さなことがひとつ叶って、




それにつられるように、願ってもいなかった嬉しいことまでもが叶ったりもします⭐️




そんなときは流れに任せながら、



様子を見ながら進むのですが、笑





なっかなか叶わないものっていうのは、




すべてがパーフェクトな状態になるまで調整されているんですね💗




だから時間がかかってしまう👼🏻

(天界ではその願いに向けて、準備がなされています)





叶ってからそうなるじゃなくて、




もう叶ったふうに過ごしてる❣️




で、大きな願いに到達できるのだと思われます😊





だから、




大きな叶えたいものの前に、




小さな叶えたいが叶いだして、

(大きな叶えたいもののために、必要な感情になるためのことが叶い始める)



想像していなかったことまでになってくるかもしれないけど、




それは未来の現実に必要なことで🌈✨





順番があるんですね⭐️





なにより、あなたの心が、気持ちが、




もうそうなっているふうに過ごしていることが必要だから👼🏻👼🏻👼🏻





だから、必要な変化から起きてくるのです⭐️




楽しみですね😊🌈✨