ショックを癒やすマリーゴールド&悩みごと解決のハロ太陽 | スピリチュアルメッセージ

スピリチュアルメッセージ

不安で不安で仕方ないときにはテーマスピリチュアルメッセージをどうぞご活用ください^ ^



こんにちは!
スピリチュアルメッセンジャー
星 周子です⭐️


名前の星は、ご先祖さまや天界の方々という意味です⭐️






ショックを癒やすマリーゴールド🧡





オレンジ色はショックを癒やす色🧡




最近のショック、思い出してみてください。





頑張っても頑張っても、次々と現れるショックな出来事…。




ショックなことがいろいろと重なって、がんじがらめになってる人もいるかも。






そんなスッキリしない悩みごとがあるときに、




現実的に悩みから解放されたり、気づきを得ることで悩み解決したりする前触れが、






ハロ太陽☀️☀️☀️






全部ではないかもしれないけど、ひとつはかなりスッキリしそうですよ〜☀️




そしていいこともありそう😊





喜んで受け取ってください☀️🧡☀️