HAPPYちゃんプロデュースの

シルク化粧品ブランド

4R9(フォーアールナイン)

SATSUKI(紗月)

使い始めてから

変化が出始めたのでそのご報告✨

 

 

…とその前に

 

 

 

これは宣伝ではないので、 笑

フツーの物質的な効果については

書きませんがあしからず

 

 

 

 

「これは普通の化粧品ではない」

というHAPPYちゃんを信じて

新春セールでどどんと買って

贅沢にふんだんに使ったところ

ほんとに変化が出てきた

 

 

 

「すべては化粧品のおかげ!」

というほど盲目ではないので

効果なのか偶然か分かりません

 

 

でもやっぱ

多少は関係してるのかなあ?

 

ってふわっと信じてます指差し

 

 

 

 

ということで本題スター

 

 

 

 

①身体の歪みの原因が

突然わかった

 

 

②眼に激痛が走り

足の指がパンパンに腫れた

 

 

③知りたかったことが

突然頭に流れ込んできた

 

 

の3本でお送りします爆  笑

 

 

 

※いまは

マッサージクリームのみ使ってます

 

 

 

歪みの原因が判明

 

 

 

わたしは長年のクセで

身体が歪んでおり

 

治したいけど

どこをどう治せばいいのか

全然分からなかったんです

 

 

何年も前から整体とか

パーソナルトレーニングとか

ハリとかマッサージとか

色々いってるんですが

根本解決には至らず

 

 

 

クセが原因ということだけは

分かってるので

自分で調べたり試しても

まったく変わらず

 

 

 

それがSATSUKIを使って

1週間ほどしたときに

ふとひらめいたことがあって

試したらビンゴだった 笑い泣き

 

 

 

ポイントは腰でした

 

 

 

顔の歪みとか首とか

そっちばかり気にしていたけど

大事なのはもっと下だった

 

 

 

シンプルなことなんですが

これまでどれだけ頑張っても

分からなかったことなので

 

わたしとしては

かなりすごいことです

 

 

 

化粧品と関係ないでしょ!

って言われると否定はできませんてへぺろ

 

が、顔にできたほうれい線と

歪みは密接にかかわっているので

わたしからすると繋がりがあります

 

 

 

眼と足が大変なことに

 

 

 

小学生のころから

視力が悪く

特に右目は0.1もありません

 

 

だからといって

生活を変えるでもなく

レーシック受けるわけでもなく

諦め半分、

 

でも ちょっとでも

治ったらいいなーという

希望だけは捨てていませんてへぺろ

 

 

 

 

サツキは視力も回復するという

謎の効能を聞いたので 笑

マッサージする際に

眼に入って視界が曇っても

気にせずそのままにしていました

 

 

 

しばらくたった日

夜にPCゲームしていたら

両目がめちゃくちゃ痛くなり

涙ボロボロ

 

 

 

何も見てられなくなるくらいの

激痛が走りました

その翌日もその翌日も

 

 

 

3日ほどヒキコモって

動画とゲームしかしてなかったので

それが原因かもしれないけど 笑

 

 

過去にも普通にやってるんだよ

なぜ今回だけこんなにも痛いのだ?

 

 

 

不思議だったけど

眼をいたわりつつスルーしてました

 

 

 

そしたらその1,2日後

 

 

 

次は

足の指がパンパンに腫れて

しもやけか火傷みたいになりました

 

 

 

しもやけも火傷も心当たりがなくて

しかも親指を除く4本だけだったので

なんかツボが関係あるのか?

 

って調べてみた

 

足つぼとか東洋医学が好きなので

 

 

 

 

するとなんと

目と耳のツボだった

 

 

これは……!ポーン

 

 

 

今も現在進行形で

見事にピンポイントで反射区だけが

パンパンに腫れている…チーン

 

 

 

 

簡単に視力が回復するとは

思えないけれど

溜まってる毒でも出てるのかな

なんて思った目

 

 

テーマと外れるので詳細は書かないけど

この話も上に書いた身体の歪みと関係あるんだよね

 

 

 

啓示がおりた(笑

 

 

突然ですが

 

頭では理解しているけど

腑に落ちてないこと

 

ってないですか?

 

 

わたしはたくさんあります

 

 

その一つが

成功≠お金

ということ

 

「ノット・イコール」ね

 

 

 

 

成功とは

本当の自分と調和すること

 

っていうのは

エイブラハムの言葉で

HAPPYちゃんもよく引用してる

 

 

 

別角度からいうと

成功とお金は関係ない

 

ってことで

その話もHAPPYちゃんはしてる

 

 

 

でもね

正直、よくわからん 真顔

 

 

 

ふと我に返ると

 

やっぱ稼いでない自分は

ダメなんじゃないか

 

って思っちゃう

 

 

 

そんなはずない!

 

って打ち消すけど

肚落ちしてないからすぐ揺れてしまう

 

 

 

だから

 

 

稼ぐって

どういうことだろう?

 

ってずっと考えてたんです

 

 

 

そんな疑問を抱えながら

サツキでマッサージ

しまくってたある日の朝

 

 

 

起きる瞬間にダーって

何かが流れこんできて

 

なるほど、そういうことか

 

って理解した

 

 

少しだけ説明すると

 

わたしが自分ビジネスに対して

嫌悪感がある理由

 

いまの時代に個人で儲かる人が

増えている理由

 

が分かりました

 

詳細についてはまた別の記事で

 

 

 

降りてくるって

こういうことなの?

 

 

 

なんだか不思議な体験でした…

 

 

 

以上!

 

ご紹介した3つの異変

これは果たしてサツキの効果

なのでしょうか?

 

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

サツキを使い始めた以外では

特に新しいことはしてません

 

 

ただ1月1日になった瞬間

自分の中で何かフェーズが

変ったような感覚はありました

 

 

それで日常生活のリズムが

多少変わったかも?

くらい

 

 

 

 

 

 

 

さて、順番が逆ですが

この化粧品を買うことにした

経緯について少し

 

 

 

まずわたしはこれまで

基礎化粧品をほぼ使ってません

 

 

 

乾燥肌ではあるけれど

肌質は良い方だと思います

 

 

 

普段は

馬油をぱぱっと塗って終わり

 

 

 

気が向いたら手作りの

ボタニカルコスメを使うくらい

 

 

 

高級化粧品は興味がない

 

 

 

ただHAPPYちゃんが作るものは

なにかが違う

普通じゃない

 

もちろんいい意味で笑

 

 

だから興味を持ちました

 

 

 

 

化粧品の名前・サツキは

「紗月」と書く

 

HAPPYちゃんの本名・紗智の

「紗」であり絹の意味も持つ

 

 

 

この紗月は

 

HAPPYちゃんの意図

 

アーダン社長の意図

(紗月のOEMの会社)

 

そして絹の意図

 

が含まれており、

ひとつの人格がある

とHAPPYちゃん

 

 

 

紗月さんに治してもらって

美しくしてもらう―

というか、

 

もともとある潜在能力を

引き出してもらう

 

 

というのがこの化粧品

 

 

 

過去にも買ったことがあるけど

ここまで意識してなかったので

効果はあるようなないような?

でした

 

 

 

でも今回、久しぶりに買って

「意図」を意図して

贅沢に使いまくって

自分の身体を

最大限に愛でてみたら

 

効果なのかよく分からないけど

何かしら異変は出ています 笑

 

 

 

おそらく香料は入れてないと

思うのだけど

ふんわり優しい素材の香り?

みたいなのがするのも好き

 

 

 

 

 

 

不思議なふしぎな化粧品

意図を持った紗月さん三日月

 

 

新春セールで4つ買ったので

ガンガン使うつもり

 

これからも

何か変化があったら書きます花

 

 

 

 

 

 

ちょっと前にも化粧品について

熱く語ってます