Pay Pay 還元率1.5%を目指してます! | お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

お金持ち思考で豊かな人生を目指すブログ

主人がうつ病になり会社を辞めたいと言い出し、私ひとりの収入では不安になり、不動産投資を始めました。現在戸建5戸、土地2区画、空地(くうち)賃貸中。その他にも日本株、米国株、投資信託、メルカリ、ジモティ等を使い、豊かな人生を目指します!

ご訪問ありがとうございます😊

今月PayPay50回払いと10万円以上を
払って、来月Pay Pay 還元率1.5%を
目指してます!

今月は不動産取得税があったので、
既に10万円はクリアしているのですが、

50回払いは予想以上に大変です💦

私はコンビニで買い物をしないので、

スーパーでカゴ2つ分を別会計にしたり、

クリエイト(薬局と食料品のお店)に

こまめに行って、歯ブラシ買ったり、

歯磨き粉買ったり、のど飴買ったりして

やっと48回まできました❗️





以前はリクルートカードからnanacoに

毎月3万円をチャージして固定資産税を

払っていたのですが、今月でカードの

有効期限が切れて終了です💧


築古戸建は固定資産税が安いですが、

自宅の固定資産税もあるので、あと少し

頑張ります‼️