タイ衣装で記念撮影(スタジオラフォーレ) | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

タイ衣装での記念撮影をしに行きました。

プロンポンのトップスマーケットの左横を入っていったところにあります。駅から歩いて行けるので便利✨日本語も通じます👍


エアコンも効いてて涼しい〜

室内でできるので雨季でも安心爆笑

3人のスタッフが手際よく着替えとヘアメイクをやってくれました。

変身写真ではないのでつけまつ毛とはか無いです。笑



3人で4500バーツだったかな?

撮影が終わるとデータをDVDでくれるので帰ってから家のPCで写真を選びました。300枚くらいあったかな?その中から4枚選んで電話で伝えると2〜3日でプリントアウトしてくれるのでそれを後日取りに行きました。

こんな感じのアルバムに入れてくれてました。

これと小さい写真も別で6枚くれました。

いい記念になりました✨