マンダリンオリエンタルの朝食ビュッフェ | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

バンコクのマンダリンオリエンタルの朝食ビュッフェへ…


タイはランチビュッフェより朝食ビュッフェの方がメジャーみたいです。


エントランス


レセプション


お花が綺麗💕


朝食ビュッフェに行くまでにここを通ります



着いた。

レストラン利用だけの人はホテルの宿泊客とは分けられたエリアに通されます。

それがここ。

開閉式の屋根あります。曇っていたので外でも気持ちよく過ごせましたが日が出たら暑いので念のため扇風機の前にしました。


ベランダというレストランです。



ひと通りあります。









これはエンポリのマンダリンショップでいつも売っているパンではないですか!



ここでもフリーフローのシャンパンが付いていました。まあ、朝なのでそんなに飲みませんが…タイは14:00〜17:00までお酒が飲めない決まりなのでランチビュッフェだとお酒付けられないからモーニングビュッフェが主流なのかな??

まぁ、ここでも朝から気持ちよくシャンパンをいただきました🍾🥂笑


そしてまたまたここでもオーダービュッフェ用のメニューが配られず💢

でもサメット島での事があったから事前に予習していたのでしっかりメニューをくださいと伝えてゲット物申す




しかもわかりにくいんだけどVマークの左側にもドリンクコーナーが別にあって、かなり時間が経ってから気付いた😂ここでもトラップが。笑

それなりにお腹いっぱいになってから夫がプラっと宿泊客エリアに行ってみたら…なんと!そっちにもビュッフェがたくさんあってしかもこっちエリアに無いものもたくさんあってびっくりニヤニヤ



プールを通り過ぎて真っ直ぐ行くとあります。


どーん




コンブチャ初めて飲んでみたけど昆布の味はしなかった🤣フルーツ系の美味しい味でした。笑








バターないね〜って言ってたんだけどここにあった。笑






こっちにはアイスもあった爆笑






その場で焼いてくれるサテみたいなのもこっちにはあったニヤニヤ






この席は暑そうだな〜

チャオプラヤー川にタイヤをたくさん巻きつけた小汚い大きな船が通っていきました。ザ、タイ。笑


ココナッツウォーターにマンダリンの焼き印ポーン



隣のバーがいい感じでした。

ピアノとかドラムもあったので生演奏が聴けるのかも〜✨