④パラディリゾート | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

色々と無料で借りられるみたい。

魚は少しだけいたけどシュノーケリングやるほどはいませんでした。

乾季はいるのかな?🐠




敷地内を散歩してみたけどあっという間に端から端まで行ける距離👍


岩場には小さい蟹もいた〜


で、ボートを借りて乗ってみた。

日本での海とか川での事故をニュースで連日見てたので怖くてあんまり沖の方には行けず波ですぐに波打ち際に戻される家族。笑


スタッフが見守っていてくれるし戻されるとすぐにボートを押し戻してくれるのですごく助かりました👍あんまりすぐ戻ってくるからお兄さんもウケてました🤣


チェックアウトしてからドリンクをオーダーして帰りの船を待とうと思ったら船が時間より早く来て一気飲みして出ることに爆笑


車輪の付いた台に乗ってスタッフが台ごと押してくれるスタイル。笑

足が濡れなくて助かります真顔


手を振ってお見送りしてくれていました。

このホテルのスタッフはなぜかものすごくオネエが多かったし笑メニューを忘れられたりと色々あったけど船の乗り降りの時に長袖の腕をサッと差し出してくれたりタイにしては気が利いていました爆笑

ここに泊まっている間はテレビも観なかったしリゾートを満喫できたなーと思いましたスター