③パラディリゾート | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

このプール、海側はすごく深かったです。

手前は浅め。

子供オッケー、浮き輪もオッケーでした。


インフィニティプール✨

海に向かって泳いで最高に気持ちよかった飛び出すハート


朝ごはんはビュッフェなんだけど…






なんか卵とかメインとなる物が無くて少ないなーと思ったらオーダービュッフェなのにメニューを渡すのを忘れられてたっていう…ガーン昇天

やはりタイでは予習必須です爆笑



ちなみに2階席は蜂と鳥がグイグイ近づいてきて鳥は人間に慣れてて全然逃げていかなくて落ち着いて食べられなかったので途中で3階に避難しましたニヤニヤ

3階落ち着くー。笑



ファイヤーダンスは土曜日みたいです。


砂浜で夕飯を食べれるみたいだけど蚊がすごくて無理だったのでうちは部屋に運んでもらいました。


実はあんまり期待してなかったんだけど、イタリアンが全部すごく美味しくてびっくりした✨