②パラディリゾート | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

部屋から海が激近です。笑

夜は波の音とカエルの鳴き声でなかなか寝れませんでした🤣

砂浜が白くて眩しいのでサングラス必須です😎


3時にアフタヌーンティーを届けてもらえます。暑いので部屋に持ってきてもらいました。ドリンクは色々選べて甘くないアイス緑茶もありました👍

このカヌレが外側カリカリ中シットリですごく美味しかった!



ここのバーでウェルカムドリンクをいただけます。

私はここで蚊に刺されました。海だから蚊はいないと思ってたけど思いの外緑が多いのでここは蚊が多いので要注意です。








おつまみも出してくれたんだけど強風でポップコーンが何個か飛んでいきました🤣


オオトカゲにも遭遇

浜辺に棒で刺したような穴が所々にあってよく見たら小さいトカゲの巣穴でしたびっくり


サンセットが見れました♪


夜は蚊帳が大活躍しました。

これのおかげで蚊に刺されず寝れました✨