サイアムケンピンスキー の朝食ビュッフェ | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

本帰国が近いのでお友達が送別会をしてくれて飛び出すハート

朝シャン🍾ついに行って来ました。

サイアムパラゴンの裏にあるホテルです。






お花が綺麗で癒されました💕











ビュッフェなんだけどオーダーして持ってきてもらえるメニューもあります。

フリーフローのシャンパンはビュッフェの値段に込みでした。


下のカニの何かがすごく美味しかったです。ここのシグネチャーメニューでした。


ヘルシーボールのタイブリーズというヨーグルトもサクサクのドライココナッツが乗ってて美味しかった❗️








朝だからそれほど量は飲めないけどいい気分に♡


最初にコーヒー紅茶聞かれて持ってきてくれましたが結局飲まずに終わりました〜。

ちなみに紅茶はポットで持ってきてくれます。

オーダーのメニューは文字だけでイメージが湧きにくいので事前にネットで予習するのがいいかなと思いました〜チュー