鼎泰豊 セントラルワールド | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)


小籠包♡




四季豆も美味しい〜ちゃんとシャキシャキ👏


烏龍茶はノンシュガーだったけどジャスミンは若干甘かった〜💦


名前が分からないんだけど、上海の鼎泰豊でいつも周りの人が必ずオーダーしてて気になってオーダーしてみてからハマった一品。上海のはもう少し甘みもあるけどなかなか近い味だった👍これほんと美味しい✨




これは我が家で1番人気のあん饅?中はこし餡で皮がモチモチで本当に美味しい😋赤福を彷彿とさせるお味です❤️


帰りは同じビル内のUCCカフェへ

蜘蛛の巣かと思ったらお花じゃない?って笑確かに。


バスクチーズケーキ美味しかった。

これ日本の味👏🇯🇵✨


コーヒーはフジスーパーで買うよりちょっとだけ安い気がする👍