一時帰国備忘録 | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)


サンスエサヴールで久々にフレンチのランチ@丸ビル35階

確かランチだけだったかな?
子供も入れますピンクハート

子供のコース
{ACEEB16A-984C-472C-B39A-B6C01C0C8A8F}

大人のコース
{84B856AF-1E0D-4BE0-870D-4C6EFAB954D5}



セブンパークアリオ柏でお買い物。
外にも少し水遊びができるスペースがありました。
{D5B40AD4-785F-4A19-BFD9-5AF991CF29EE}

1階のWakuwaku hirobaでこちらを購入。
熊本県産のお野菜だし安心かなーとキラキラ
{4852E30B-CA67-4459-BECA-870FD054C897}

{641488BE-E47C-471F-96D7-9CB815C69D13}



そうそう、今回久々に思い出して蓋をしたまま飲めるワオカップ(wow cup)を持参しました。
これ、蓋がラバーで出来ていて真っ逆さまにしても漏れず、蓋を外さないでそのまま吸って飲める不思議なコップ♡
飛行機で重宝します〜。
200ミリのブリックパックがちょうどぴったりでした。
娘がもっと小さかった頃、ダイニングテーブルで毎度飲み物をこぼされるのがストレスで(特に牛乳(笑))家でも使っていましたラブラブ
{D04DA04E-6206-447D-B27F-7DA91DCCE761}



鉄板焼き@銀座のステーキ
こう見えて食べ放題(笑)
{C8AA0DC5-E968-4544-8AD5-300A165987B8}


コンビニでも免税できるのねポーン
{68A86D99-63F9-4743-9B8A-CC585E3F34E5}



毎回食品やお菓子、シャンプーなどを爆買いするドンキホーテで大众点評の画面提示で割引ができましたルンルン

位置情報をオンにしていない場合は場所を東京にすると出てきます。
{495918DB-5F5B-42AF-8BA3-A42E68AC663B}


{A0A8F615-1136-41C7-A3B9-54DB65562EC0}


{C81F3067-E6C0-4F95-83B8-AC45EAD17B81}


{2BAF43E4-513D-4AA2-8777-733551C53B7B}

今回3万円以上購入したので8%免税&2000円引きしてもらえましたキラキラ