朝食のパンをデリバリー@hogan bakery | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

暑くて外に出たくないので翌日の朝食用のパンをデリバリーしました。

何度か店舗で買った事があり、上海で好きなパン屋さんの1つですキラキラ

美团外卖からオーダーしましたが後から大众点評を見たら割引がありました笑い泣き残念

こちらのパン美味しいです。
{821324E6-9F95-410C-A43A-D134A1F5A36C}

今回は買っていませんが、何度か買った事があるこのシフォンケーキもふわふわで美味しいです♡
記憶ベースですが、材料もシンプルで添加物などは入っていない感じでした。
{3DED732D-BE11-4AA8-8B59-2136E757D63E}



おやつにスフレチーズケーキも一緒にオーダーして食べましたルンルン
真夏のデリバリー本当に助かりますラブラブ


{06B758FA-0EEA-4250-8496-93F60E5EF682}






そしてこれから一時帰国です飛行機
虹橋空港新しくなったんですね〜
只今虹橋空港第1ターミナル。
チェックイン後にもカフェがありましたキラキラ
お手洗いも綺麗になって見違えた〜びっくり
{E052F5D9-E66C-4EA1-852E-18746D7FD444}

{C1876092-AC51-4C9F-A058-782E6ACCECF5}

{0F26D093-1D1C-4E17-9448-01ECF6B8136C}

{DDA1D900-B0BE-44B7-8B4C-203410DAB6E4}



{A5DD9316-3D26-4877-90DD-629A8D645E24}