日本で買ってきたもの | 日々のできごと♡

日々のできごと♡

備忘録ブログです(*ᴗˬᴗ)

ジュースをフローズンにできるコップ
アイス大好きな子供にぴったり💗
ジュースで作れるのでアイスに比べると甘さ控えめなのも良いキラキラ
{0BC837CB-9514-42BA-90DA-8DEC9A486E39}


{225B31C4-BA57-4B1C-B48A-D83818BC0235}

味全のジュースで(笑)
{DBE69289-8F85-4723-9D42-F7090AE2EBA3}


今回から浅漬けの素をこちらへ変更〜
今まで液体だったのでかなり軽量化OK
ドレッシングをかけたサラダを出すのはなー…というメニューの時にキュウリに浅漬けの素を少しかけて出しています。
{30069E70-8CEA-4E31-9BC5-202CF0DE9F99}



おつまみ海苔
味は何種類かあるんだけど今回はうに味。
生臭くなく普通に美味しかった〜
日本からのお土産に何かもらえるとしたらこの海苔がいい真顔(笑)
{27567B42-98F4-4439-B8E4-9F0F264AC4CB}



あと忘れてはならないのがこちら、磯の木昆布。
我が家では毎回マストバイです真顔
本当に美味しいです。
やめられない止まらない〜ルンルン
いつもAmazonで買ってますグッ
{409EEC46-6CF4-4AF9-8483-D0963173E317}



今回日本で食べたGRANDアルトバイエルンが美味しすぎ酔っ払いでビックリした。
シャウエッセン超えてる〜