ショアジギングリベンジ‼ | 釣師のひとりごと

釣師のひとりごと

フカセチヌ中心でたまにオフショアジギングしてます。
腕が悪いのであまり釣果はでません。
不定期更新で細々やってます!!

昨日は雨の合間をぬって日明の海釣り公園へ💨


雨がどしゃ降りだったので、やむまで車待機。

Yahoo雨雲レーダーで雨がやむタイミングを見計らって出陣です!!

ほんと雨雲レーダーの通りピッタリ雨がやみました😲

雨あがり直後の出陣でしたので、まさかの貸し切り!!


だいたいいつも先客がいる先端まで行けました💨


この釣れそうな先端付近で前回同様ルアーを投げまくり💨💨


キャスティングタイラバ、ジギング、キャスティングタイラバ、ジギング、、、

3時間投げっぱなしましたが、、、

ノーバイト、ノーフィッシュ🤣

やはりショアジギングは中々うまくいきませんな🫨


で、これは先週。


チヌリベンジで洞海湾へ💨

こちらもサバゴの群れがすさまじく、仕掛けを変え、付け餌を変え、粘りに粘って最後の最後に


なんとか貴重な一枚🤣



体高もある立派なチヌ!!

ボウズ逃れ🤣

釣りあげたタイミングで、終了予定時刻がきたので今回も途中で終了〜!

いつものごとくお持ち帰り。


人様に献上してきました✨


来週からは晴れ間がでるらしい😁

梅雨が明けたらジギングリベンジでも行くかな😏