寝起きシリーズ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

おはようо(ж>▽<)y ☆











久しぶりのブログだけどシンプルにさせてもらいます

『俺は、後ろを振り向くつもりはない
ただ、前に進むだけ 後ろには未来なんかない』

俺が、大好きな言葉です




この前、南青山らへんで御飯食べに行きましたキャッ☆
白ワイン、美味しかったな!!




チョコレートも美味しかったハート


後、この前可愛いお店発見


チーズケーキ食べたけどほとんど食べれなかった泣



みんなが、俺にたくさんの思い出をくれる

1日1日が幸せでありがとうって思うらぶ②

俺にはこれだけあれば、充分ですにこおんぷ