ゆったりゆっくり | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

おはようにこ

今日は、どんな感じで過ごしてますかはてなマーク
俺は、相変わらず楽しく過ごしてますエルモ


特別何か、あるわけじゃない
でも普通の生活をみんなが輝かしてくれるニコちゃん

まわりを停まってみてるとすごく急いでる!!
急ぐのは素敵だと思う
でも、ちゃんと休もう

そしたら、迷ったりしないから


俺は、よく迷っちゃう
そんな時はみんながまた、ちゃんと正してくれる

俺、たくさんの方に支えられてる!!

アイムのこれからは
まだ何をするか決めてないガーン


もしかしたら、
スペインに留学するかもしれないし
地元に戻るかもしれないし
実家で家族とみんなと暮らすかもしれないし
接客をやってみるかもしれない

他にいろいろ、選択肢もある

どれかは、選ばなきゃだねらぶ②


きっとみんな、どれを選んでも応援してくれる
それをわかってる俺が、ズルい


俺は、もっとみんなに素直になりたいです!!

俺は、
甘えたりもする、
ガキみたいに遊んだり、
一人で居ると寂しいって思ったり、
恥ずかしがりだったり、
強がったりもする、
お風呂で泣いたりだったりもする


俺、弱いんだな…

でも、いいんです
弱くてもいい、カッコ悪くてもいい、泣き虫でもいいゃにこ


完璧に生きるなんて無理なんだから


だから、ゆっくりゆっくり進もう♪
きっとうまくいくはず
全く根拠はないけどね音符-おんぷ-オンプ-♪











後、今日は寝る前の俺を公開♪
眠そうな顔がブサイク…
でも寝る時は、いつもパンツですハートにこ









最近、かなりOFFモードを公開してるよねおんぷ音符-おんぷ-オンプ-♪



みんな一つだけ忘れないで

大切なのは、
みんなが俺をどうみるかじゃなくて、
俺が俺をどう見るか!なんだよね


んじゃ、また