素敵な言葉ありがとう♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

おはようニコちゃん

梅雨入りしたのに、全然雨降らないねにこ

最近、すごく素敵な手紙をもらいました音符-おんぷ-オンプ-♪

『アイム君と居ると愛しいって思う
アイムの表現、アイムの仕草、ちょっぴり自慢げなアイム、はしゃいでいると思ったら急にシュンとなってるアイム君!
小さな一つ一つの表現や仕草とか全部の中にアイムらしさがいっぱいあって
私をいつも優しい暖かい気持ちにさせてくれる
どんなアイム君も大切で愛しいです』

手紙の一部分だけど、どの言葉も素敵でしたキャッ☆

すごく、幸せな気持ちになりました音符-おんぷ-オンプ-♪キャッ☆


最近、みんなからたくさん優しくて愛がある言葉が貰います!!スゲー嬉しいですおんぷ

でも、ちょっぴりムカつく!!
だって、今は強い俺で居たいんです

だから、後少しだけ強がらせてくださいにこおんぷ








最近、すごく思う

みんなはそれぞれ歩いていて、
でも、一人で歩いてる訳じゃない

家族とか、友達とか、大切な人達と歩いてる!!
もちろん、その中には立ち止まった人も居る
もう二度と一緒に歩くことはできないかもしれない
でも、その人達はきっと止まったところから見守ってくれてるらぶ②
たぶん、これから先も居なくなる人はいないんだと思う
ただ、違う場所へ進むだけ

だから、俺はどんな出会いもちゃんと大切にしたい
それが、5分の短いものでもねキャッ☆









アイムって人間は、ワガママで自分勝手で甘ったれかもしれない泣笑っ

でも、俺が大切な人って思った人達は
ちゃんと守って笑顔にさせたいおんぷ
俺は、そうできる自信がある
この自信は、みんながくれた物

これからも絶対に大事にしていきたい
だって、みんなからもらった一番のプレゼントだかららぶ②ハート






俺は、みんなが好き
みんなが思っている以上に好きなんだと思う

だから、ちゃんともっともっと伝えていきたいです!!