夏よ!来い♪W | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホー♪

まず、久しぶりのブログになってしまってスミマセン泣

最近、みんなからの応援と優しさとたくさんの愛情を感じてます

きっと、卒業が近いからきっと安心させたいのかな!?w

スゲー嬉しいですハート

でも、最後の最後までみんなとたくさんの思い出をつくりたいです音符-おんぷ-オンプ-♪




この前、食べたデザートキャッ☆

ケーキにアイスに手作りジャムに少々ブランデー♪
そして、めちゃくちゃ美味しいコーヒーうえ

スゲー旨い
みんなに分けてあげないから♪W




これは、お花とお菓子

福島県のなんだって
わざわざ、ありがとうございますらぶ②

花は、すごく嬉しいけど枯れるとテンション下がるガーン

ありがとうね



ロールケーキ♪

確か、キハチってところのです
これが、旨いんだよ

しかも紅茶とマッチングするんだよニコちゃん
ありがとう♪




SENVIKIYAのヨーグルト↑
これからはビックリしたキャッ☆

ブログとかにも書いてないのに、よく調べてきたなぁ→って思いましたにこ

大好きすぎて、一気食いだ♪
ありがとうね♪



これは、抹茶のおまんじゅう
これが冷やして食べるんだけど、
温かい烏龍茶とめちゃくちゃ合うんだよ

新しい発見アゲアゲ




これは、コーヒー
俺が気付かない間に、さりげなく買ってくれてたらぶ②
いつの間にって思っちゃったよエルモ
その優しさに、ドキッとしちゃったアゲアゲ






この前、久しぶりにスカイツリーに行ったのに風のせいで上がれなかったムカムカむっ

だから、外でベンチに座って俺の大好きなタルト食べてやったキャッ☆

しかも、お台場の観覧車も乗れなかった…

覚えとけ!風


でも、こうやってみんながたくさんの思い出をつくってくれて本当に幸せですらぶ②


ある人がこう言いました!
『アイム君は、きっと幸せじゃないんだね』って


でも、俺は自信を持ってこう言います!
『アイムは、あなたの何十倍も幸せです』

最後は、俺の写メで閉めましょうアゲアゲ





んじゃ、また