I was here~私はここに居た~ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

ヤッホーいしし


元気にしてますか?
クリスマスイブになりました↑

今日は、二つの曲をおすすめしたいです上

一曲目は、AIのハピネスですWハート

去年の曲だけど俺の中では、クリスマス曲になってます↑

『君が笑えば、この世界中にもっともっと幸せが広がる
君が笑えば、すべて良くなるこの手でその手で繋がる』

改めて、感動する♪
今年も少しだけど、みんな笑顔で過ごそうメラメラ


二曲目は、俺も最近出会ったんですが鳥肌立ちましたね↑

beyonceのI was hereです
是非、和訳検索してマリオ


俺の文力が伝えられないです汗
You Tubeとかで聴いて観てね♪


俺もこう言えるようにしたい
『俺は、1日1日をしっかり生きた』って
ちゃんとみんなに伝えていきたい
俺は、ここにちゃんと居たってむー


だから、これからも俺は俺らしく頑張らせてもらいますいしし

今日は、クリスマスイブてへぺろ☆
明日は、クリスマスツリー



みんなは、サンタクロースまだ信じてるかぃ?笑

大人になっていくと、ドンドン何かを信じる事を忘れてしまいます…

俺は信じてみたいです♪
人の優しさや笑顔は…
きっと誰かに、幸せを与えるって

みんなに笑われてもカッコ悪くても
俺は、全力で信じる→マリオダァ~


明日は、みんなにたくさんたくさんの奇跡がありますように流れ星


この2日間、素直な笑顔で溢れる事を俺は願います














では、

てへぺろ☆ツリーメリークリスマスツリーてへぺろ☆