一年間にお疲れ様です♪ | ~♪アイムの日常♪~

~♪アイムの日常♪~

ブログの説明を入力します。

やぃ↑

今年も後少しだねいしし

みんなにとってどんな一年間になりましたか?


俺にとっては、いろんな意味で一番苦しくキツい一年間でしたあせる

なぜなら、俺自身を見つめ直す一年間だったからですあはは


でも、そんなきっかけもみんなに与えてもらいました
今年も、たくさんの出会いも別れもありましたむー


その一つ一つが俺を成長させてくれました♪


でも、たくさんの優しさ
たくさんの応援
たくさんの愛

俺には、すごく贅沢すぎて俺が頑張れる力になりましたWハート


正直、心配で不安です…
ちゃんと少しずつ変われたかな?っておもってます

でも、一つ自信があります♪
俺は、全力で素直にぶつかっていきました↑
だから、嘘はもうなし

だから、顔あげて今年を終える事が
できますマリオ↑


今年を振りかえると、たくさんの勉強ができました上
溢れるくらいのたくさんたくさんの愛で包まれました♪


僕は、一生分の幸せをもらってるって思うくらいですWハート


だから、俺は俺らしくたくさんの幸せを送れる俺になりたいマリオ



みんなには、
昨日より今日、
今日より明日、
輝いてる人になって欲しいです↑


俺は、ワガママだから
俺の好きな人達は、そうであって欲しいですにこにこ



来年も、俺らしく全力でぶつかっていきます♪

みんなにたくさんの笑顔で溢れる良い年越しを過ごしてください↑Wハートいしし



最後に、感謝の気持ちは言葉にできないくらいですが言葉にさせてもらいますビックリマーク

本当に本当にたくさんの応援を、
ありがとうございましたいしし

んじゃ、また来年

久しぶりに友達と再会プリ





可愛く育ってね↑